
iPhone7の(PRODUCT)REDスペシャルエディションはエイズのために赤(レッド)を考えられたそうです!

iphone-mania.jp

 

iPhone7は重さが138g

容量2 32GB、128GB、256GB

ディズプレイ

4.7インチ(対角)LEDバックライトワイドスクリーン

 

iPhone7とiPhone7Plusとどっちが使いやすい?!

Plusを持っている女性の人のイメージはビジネスですね!

ビジネスでよく使うインターネットファックスを使う方に向いています。

パソコンのeメールをよく使う方とかPlusの重さとかを気にせずにビジネスとして大きなディズプレイが見やすさが◎ですね。

 

私はビジネスで使うことがないので重さを気にしてiPhone7を購入しました。

現在はエイズのためのカラーが赤色で新品で追加しました。

 

iPhoneを購入出来る所

Apple

au

ソフトバンク

ドコモ

ですね!

私はauを使っています!